秋財布なんてあるんだねー

  • 2013/09/24(火) 15:13:06

春財布は何となく聞いたことあるけど、

秋財布ってのは聞いたことなかったな(*_*)

これから財布を買い換える時は気をつけよう^^;

てか、天気も秋らしくなってきましたねぇ〜

これから温泉の最高な季節なんで楽しみです☆


[PR] 民宿 さうすべいん ホテル ベルハーモニー石垣島 カプセルイン沖縄 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 ペンション シーシャイン 中伊豆 客室露天風呂 中野駅 ビジネスホテル 別府温泉 別府ホテル清風 道後温泉 谷屋 黒川温泉 新明館

ブログネタ「春財布?秋財布?」

今日のブログネタは「 財布のブランド 」です。春財布、秋財布って聞いたことありますかお財布を買うタイミングで、財布が豊かになるかそうじゃないからしいのです。(親友説)春に買うと張る 財布がパンパンに張る お金持ちになる秋に買うと空く 財布が空になる 貧乏になるコレを聞いて以来、春 ...